情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

調査終わりにホッとひと息・・・絶大なパワーをくれる魔法の言葉とは!?

無事、今日の調査が終わりました。今日は埼玉某所から尾行をスタート、ターゲットが電車で台東区の自宅へ帰るまでを見届けました。

台東区といえば浅草です。中でも浅草寺は雷門や浅草神社とともに、いまや日本人だけではなく、外国人にも広く知られる観光スポットになっています。

今回は、最近密かに話題となっているものがあるという、浅草神社に行ってみました。

浅草神社


江戸三大祭の一つ、三社祭でも有名な浅草神社。

浅草神社が「三社様」と呼ばれるようになったのは、檜前浜成(ひのまえはまなり)・竹成(たけなり)の兄弟と土師真中知(はじのまつち)の3人の神様をお祀りしたことからだと言われています。

浅草神社の社殿は徳川将軍家光公と縁があり、国の重要文化財にも指定されています。


そんな浅草神社にある話題のもの・・・それは「大丈夫お守り」です。わかりやすく漢字で「大丈夫」と書いてあります!!

大丈夫お守り

色は6種類。お守り自体は小さめで、お財布にも入る可愛いらしいサイズです。1つ500円でしたが、つい2つも購入してしまいました。

大丈夫お守り

「三社様のお力により、あらゆる悩みや心配事がなくなり心安らかに過ごせますように」という表示がありましたが、確かに神様に言われると、大丈夫だという気がしてきます。


「大丈夫」という言葉はシンプルながら、意味は深いですね。

他ではなかなか見られないお守りだと思うので、機会があったら、是非浅草神社に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

ガルエージェンシー大宮駅前 (0120-759-100)
JR大宮駅から徒歩5分の訪問しやすい立地にある支社。代表の前職は大手企業営業職で、持ち前の話しやすい人柄と時間をかけて1人1人対応する面談で相談者の不安を取り除く。依頼者にとって最適な調査を提案することを常に心がけている。

タイトルとURLをコピーしました