情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

調査終わりにホッとひと息・・・探偵流お手軽リラックス法とは!?

今日の調査が終わり、コーヒーを飲んでホッとひと息つきました。最近ではこのひとときが、オンとオフを切り替えるための貴重な時間となっています。

調査終わりだけでなく、私は昼夜を問わず、張り込み中などにもよくコーヒーを飲みます。アイスコーヒーも1年を通して飲みます。


コーヒー、中でもアイスコーヒーといえば「コーヒーフレッシュ」ですね。皆さんはコーヒーフレッシュを入れる派ですか?

今回は調査終わりにふと気になった、コーヒーフレッシュに関する耳寄りな情報をご紹介します。


ほとんどの人はこのコーヒーフレッシュのことを「ミルク」と言い、実際、ミルクだと思っている方も多いのではないでしょうか?

実はコーヒーフレッシュはミルクではありません。

ひと言で言うと油です!!

コーヒーフレッシュは植物油や水、そして乳化剤などの添加物で白く濁らせた、言い方は悪いですが「ミルクに見せかけたもの」。

人間がさまざまなものを混ぜ合わせて作りあげた「ミルク風のもの」なのです。

コーヒーフレッシュ


ミルクだと思っていたのに、実は油だったとは・・・コンビニやファミレスなどで無料だからと、大量にコーヒーフレッシュを入れていた方は今頃ゾッとしているかもしれませんね(汗)

もちろん必ずしも健康被害を引き起こすとは言えませんが、過剰摂取には注意しましょう。体力勝負の探偵業に限らず、何事も身体が資本ですよ!!

 

ガルエージェンシー大宮駅前 (0120-759-100)
JR大宮駅から徒歩5分の訪問しやすい立地にある支社。代表の前職は大手企業営業職で、持ち前の話しやすい人柄と時間をかけて1人1人対応する面談で相談者の不安を取り除く。依頼者にとって最適な調査を提案することを常に心がけている。

タイトルとURLをコピーしました