情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。
PR

家電探偵②

新年度がスタートしたと思ったらもうゴールデンウィーク。
そろそろ新生活にも慣れてきた頃でしょうか。
初任給も入って何に使おう、まずは家に足りてない物があるな、なんて感じているあなたに、実際使って良かった家電のご紹介!


パナソニック 鼻毛カッター エチケットカッター

こちら鼻毛や耳毛、眉毛などの細かい毛をカットするための小型の電動カッター。
女性はあまり使わないかもしれませんね。男性向けにBOZZおすすめの一品。
このカッターは安全に鼻毛や耳毛をカットできるように設計されており、刃先が細くて角度も調整可能なので、痛みや刺激を最小限に抑えながら、スムーズなカットができます。また、水洗い可能なので衛生的で、コンパクトなサイズなので持ち運びにも便利。使用感が良く、操作が簡単であるという点が特に評価されており、男性だけでなく女性にもおすすめのアイテムです。


ミーゼ mysé ニードルヘッドスパリフト

充電式のヘッドマッサージ機器。お風呂でシャンプーの時に、お湯につかりながらフェイスマッサージもできる代物。
毎日使っていますがめちゃくちゃ気持ちいい!
疲れと睡眠不足とストレスで硬くなっている大人の頭皮をもみほぐして血行を良くし、柔らかくしてくれます。
血色もよくなりフェイスラインも引き締まるという、エステいらずな一品。


ヤーマン レイボーテRフラッシュ ハイパープロ

顔、ヒゲ、ボディ全身に使えてシェアできるので、家族で家の中で好きなタイミングで
ムダ毛ケアができます。エステサロンに使われているのと同じ光で、美肌効果もあるそうです。
従来のフラッシュ脱毛器に比べて照射範囲が広く、時間も短くなって、照射時の痛みを軽減する機能も付いており、より快適な脱毛ができます。
友人のご主人が脇毛脱毛を試み、「ツルツルになったー!」と喜んでいたそう笑。

ヘアビューロン 4D Plus

こちらのストレートアイロンは以前にベストバイの記事でも紹介しましたが、本当におすすめ!
独自技術のバイオプログラミングを搭載したヘアアイロンで、ただ単に髪をストレートにするためにつくられたヘアアイロンとは異なり使うほどに艶のある美しい髪になる・・・
普通なら傷みまくるところ使うほど美しくなるという魔法の一品。
家に泊まりに来て翌朝使用した友人全員が「すごい!」と感動してくれました。
値段は高めですが効果が上を行くので使ってみてください!

 

ドクターエアーの「とんでもない肩たたき」

良い点は細かい振動が気持ちいい、小型・軽量で持ち運びがしやすいということで、気になるのは音が大きい、強すぎると痛くなることがある、脳みそシェイクされてる~っと感じることですかね。
自宅や出張先などで使うには問題なく、血流が良くなりそうなマッサージ機です。

 

最後におまけで、ペット用給餌機です♪


娘の飼っている我が家のアイドルのハムちゃん用に旅行中も餌があげられるようにと購入しました。
まだ予定していませんが、2泊ぐらいまでなら行けるかな?
本来は水槽用のようですが、餌の出る空間を調節できるのでハムスター用のペレット(餌)もちょうど出て欲しい数に調整できました。12時間と24時間のタイマーが付いていてちゃんと作動もして優秀。

また便利&おすすめ家電を見つけたらご紹介します♪

なおさん

 

タイトルとURLをコピーしました