情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

長野立てこもり 散弾銃発砲殺人事件

2023年5月25日夕刻、長野県北部に位置する中野市で事件は起きた。
計4名を殺害するという残忍な事件である。


容疑者
氏名  青木正憲 31歳 農業
住所  中野市江部1011-1 父、母、おばで4人暮らし


父親の「青木正道」氏は中野市議会議員。
青木容疑者は散弾銃や空気銃など4丁を所持していて、許可も取っていた。

犠牲者
1人目  「村上幸枝」さん(66歳) ナイフで刺される
2人目  「玉井良樹」警部補(46歳) 散弾銃で撃たれる
3人目  「池内卓夫」巡査部長(61歳) 散弾銃で撃たれる
4人目  「竹内靖子」さん(70歳) 自宅周辺で倒れていた

5月25日、午後4時26分、「上下迷彩服、サングラス、マスク」という異常
な姿で犯行後、自宅に立てこもる。

事件発生から約2時間後の現場付近

25日午後8時35分、母親が逃げ出し、警察が救助。
26日午前0時10分、おばも逃げて警察が救助。


事件発生から約11時間後の現場付近

26日午前4時30分、「青木正憲」の身柄を確保。

中野警察署に入る「青木正憲」を乗せた警察車両


付近の住人は、「中野市はのどかな町で、このような事件が起こる事が信じられない」と話していた。
1日も早く全容が解明され、平穏な日常が戻ってくることを願います。
そして犠牲になった4名の方のご冥福をお祈りします。

 

ガルエージェンシー長野 代表・竹村勝己(0120-132-747)
探偵歴22年、これまで多数の案件を解決。特に浮気調査と行方調査には絶対の自信を持つ。長年、関東のガル支社を統括する関東ブロック長として手腕を発揮。
Bee TV「男と女の愛情(秘)探偵ファイル」などメディア出演経験有。ご依頼者様が笑顔を取り戻せるように全力でサポートさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました