情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

いよいよキタ(゜∀゜)!リオオリンピックもうすぐ開幕!!

リオオリンピックが明後日、8月5日に開幕します。

治安の悪さやジカ熱、またロシアの国ぐるみのドーピング疑惑など、まだまだ問題はあるようですが・・・このオリンピックを目標としてきたアスリートの皆さんには、是非とも力を発揮していただきたいものです。

今回は、私の個人的な見解ですが、金メダルが狙える注目の日本選手を選んでみました。


まずは競泳から。

萩野公介選手
今やニッポン競泳界のエースとなりました。数種目に出場しますが、中でも200メートル、400メートル個人メドレーは期待大です。

次に体操から。

内村航平選手
「世界の内村」です。リオでも個人総合で、是非とも金メダルを獲得して欲しいと思います。


続いてレスリングから。

吉田沙保里選手
「霊長類最強女子」です。今回も金メダルは固いでしょう。
伊調馨選手
リオオリンピック制覇でオリンピック4連覇です。

そして柔道から。

松本薫選手
「野獣」のニックネームでおなじみです。今回のオリンピックで引退を表明しているため、是非とも有終の美を飾っていただきたいものです。


最後にゴルフから。

池田勇太選手
トッププロの出場辞退が相次ぐ中、「ニッポンゴルフ界の未来のために出場する」とコメントしていました。この気持ちが最高です!


この他にもまだまだ実力のある選手が数多く出場します。この夏はテレビから目が離せません。皆で応援しましょう!

頑張れ、ニッポン!

 

ガルエージェンシー長野 代表・竹村勝己(0120-132-747)
探偵歴22年、これまで多数の案件を解決。特に浮気調査と行方調査には絶対の自信を持つ。長年、関東のガル支社を統括する関東ブロック長として手腕を発揮。
Bee TV「男と女の愛情(秘)探偵ファイル」などメディア出演経験有。ご依頼者様が笑顔を取り戻せるように全力でサポートさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました