情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

いよいよキタ(゜∀゜)!リオオリンピックもうすぐ開幕!!

リオオリンピックが明後日、8月5日に開幕します。

治安の悪さやジカ熱、またロシアの国ぐるみのドーピング疑惑など、まだまだ問題はあるようですが・・・このオリンピックを目標としてきたアスリートの皆さんには、是非とも力を発揮していただきたいものです。

今回は、私の個人的な見解ですが、金メダルが狙える注目の日本選手を選んでみました。


まずは競泳から。

萩野公介選手
今やニッポン競泳界のエースとなりました。数種目に出場しますが、中でも200メートル、400メートル個人メドレーは期待大です。

次に体操から。

内村航平選手
「世界の内村」です。リオでも個人総合で、是非とも金メダルを獲得して欲しいと思います。


続いてレスリングから。

吉田沙保里選手
「霊長類最強女子」です。今回も金メダルは固いでしょう。
伊調馨選手
リオオリンピック制覇でオリンピック4連覇です。

そして柔道から。

松本薫選手
「野獣」のニックネームでおなじみです。今回のオリンピックで引退を表明しているため、是非とも有終の美を飾っていただきたいものです。


最後にゴルフから。

池田勇太選手
トッププロの出場辞退が相次ぐ中、「ニッポンゴルフ界の未来のために出場する」とコメントしていました。この気持ちが最高です!


この他にもまだまだ実力のある選手が数多く出場します。この夏はテレビから目が離せません。皆で応援しましょう!

頑張れ、ニッポン!

 

ガルエージェンシー長野 代表・竹村勝己(0120-132-747)
探偵歴約20年、これまで多数の案件を解決。特に浮気調査と行方調査には絶対の自信を持つ。関東のガル支社を統括する関東ブロック長としても手腕を発揮した。Bee TV「男と女の愛情(秘)探偵ファイル」などメディア出演経験有。

タイトルとURLをコピーしました