情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

風水の解説を大きく強化★グッドラック店


お待たせしました。本日は十二支の出品をほんのサワリですがご紹介します。
ヤフオクの当店たっぷりと風水の解説を付けています。是非ご覧ください。


鼠は非常に旺盛な繁殖力を持つ動物です。そのため、子年は成長や新たな始まりの象徴とされます。この年には、新しいプロジェクトやアイデアを始めるのに適したタイミングとされています。また、新しいチャンスや機会が現れることも期待できます。


家族と愛情:亥は家族の絆や愛情を象徴することもあります。亥のシンボルや像を家庭やリビングルームに置くことで、家族の和や幸福を促進すると信じられています。




辰は権力やリーダーシップとも関連付けられることがあります。龍は中国の伝統的な象徴的存在であり、王者や指導者と結びつくことがあります。辰のエネルギーを取り入れることで、リーダーシップや自己成長の促進を図ることができると考えられています。



酉は十二支の一つで、西の方角に位置します。西は「金運を司る金の気が流れていて、まさに金運に影響を及ぼす位置」とされています。




 戌は忠実さや信頼性を象徴しています。戌のエネルギーが強い場合、人間関係や家族の絆が強くなる傾向があります。また、戌のエネルギーは、他人への思いやりや協力をもたらすとも言われています。




申は五行説の中で金の要素に関連づけられます。金は知識や洞察力、財産を象徴し、富や成功につながるとされています。申のエネルギーは、知識の獲得や学びの成長を促し、財運をもたらすと言われています。




寅の特性である力強さや勇気を養うために、自信を持ち、リーダーシップを発揮することが大切です。自己啓発や自己成長の機会を活用し、自分の能力を高めることを心がけましょう。




兔は穏やかでおだやかな性格を持つことでも知られています。兔のエネルギーは平和と調和を象徴し、ストレスや緊張を和らげる助けとなると信じられています。リラックスできるスペースや休息の場所に配置することで、平穏な環境を創り出すことができます。


以上はほんのごく一部です。本日は30出品しました。季節限定開催です。お見逃しなく。
いつものように笑えるラッキーアイテムも出品しています。




ヤフオク グッドラック店 


風水師  渡邉文男 (BOZZ)

タイトルとURLをコピーしました