情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

招き猫博物館


早速みなさんから「今度の風水の説明は凄いですね」とお褒めの言葉をたくさん頂いております。
さて、グッドラック店と言えばやっぱり招き猫です!
滅多に手に入らないものを1円スタートで出品したりしますから目の保養に是非お店にお越しください。今日は11品の猫ちゃんがいます。




例えばこちらは安江美香氏。飛騨高山の招き猫人気作家です。受注納品で半年待ちです( ;∀;)































それぞれ由来とか風水とかしっかり書いてますから面白いですよ!
コチラからお入りください
  ↓
グッドラック店



BOZZ

 

タイトルとURLをコピーしました