情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

娘が不登校、リストカット、その後。

6月24日


長女は中1の二学期より不登校で、部屋に引きこもっておりました。昨年はリストカットもありました。我が家に御神木の額が来てからは、明らかに長女の表情が良くなり、リビングに居る時間が増えました。少しずつですが長女と気持ちが通い合うようになりました。妻と私の喧嘩も減り、お互いに努めて理解するようになりました。長女の将来を懸念するのではなく、今を一生懸命に生きる彼女を心の底から応援できるようになりました。

私はと言えば、仕事に悩んでおりました。山のような仕事と人間関係の苦しい部署におり、何度も異動を希望しましたが叶わず、帰りに公園でよく泣いていました。常に退職を考えていましたが、家族のことを考えると踏み切れませんでした。御神木を飾り始めた同月に、職場にて〇〇〇への公募がありました。思い切って応募したところ、見事に選ばれて2月より本社を離れて新しい職場で勤務し、充実した毎日を過ごしております。

長文を失礼いたしました。ありがとうございます。感謝の言葉が見当たりません。BOZZは本当に素敵な方ですね。落札したいものがたくさんありましたが、いただいた長女へのお気遣いで心が満たされてしまいました!たくさんの方にBOZZのパワーの宿った商品が行き渡ることを願っております。
丑さん久谷焼の実物は写真で見るよりも迫力がありますね。色、形、力強い目つきに加え存在感がありますし、見る角度によって表情も変わります。丑さんが常に家族と一緒に過ごせるよう、リビングの神棚に飾ろうと思っています。
長女のことまでお気遣いいただき、本当にありがとうございます。〇松




6月23日

池〇です。有難うございます!!
一年半前ほどからグッドラック店で商品を購入させていただいた後、得意先で人脈をたくさんお持ちの方と縁があり、自身では開拓できない大手法人と契約ができました。
そういった事もあり自身の営業売上も1.5倍に伸び、最近もまた人脈が広がりそうで好循環に恵まれております!
今回もまた購入させていただきましたので、益々家庭の事も仕事も頑張ってまいります!





6月26日 〇木

ご無沙汰しております。

おかげさまで、社長に就任して
順調に進んでおおります。
ここぞと言う時に小槌を振るように
BOZZからアドバイスをもらったのですが、
チョット振りすぎかもです笑

神社で御祈祷いただいた際の
BOZZの画像もご利益があるので
待受にさせてもらってます笑





 

グッドラック店を再開してからまだ三日ですが、たくさんのやり取りをさせていただいています。

〇松さん、前向きになれたほんのキッカケだったと思うんです。ちょうどピンポイントにお家に良い風が吹いたんだと思います。
池〇さん。凄いV字カーブでしたね(笑)風水はそのためにあります。迷いを断つひとつの道具ですね。
〇木さん。
そんなに小槌振ってるんですか(笑)でも、悪い時も来ますから、その時こそ縁起物を可愛がってくださいね。良きも悪きも交互に来る。その谷を浅くするのも風水の神髄です。






グッドラック店  BOZZ

 

タイトルとURLをコピーしました