情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

パーキンソン病の妻と自分の不遇と


もちろん読者のSさんには了解を得て記事にしています。
奥さんが〇年前にパーキンソン病にかかりました。近いうちに検査次第で脳の手術が受けられるそうです。
IPS細胞の治療が23年開始の予定が24年になったそうです。何故か(いつもの政治的判断で)延期に。Sさんは『医薬品会社の絡みがあるのかなぁと思ってしまいました。』真偽はさておき、悔しい気持ちは痛いほど分かります。
Sさんの職場環境も酷いの一言です。
奥さんの病気でよく休むSさんを辞めさせようとする上司。どうやら社長の指示のようです。本当に許せない内容でした。Sさんが奥さんの病院に行っている間に、顧客にわざと会社にクレームを入れさせたそうです。他にも身に覚えのないミスの叱責など卑劣なパワハラが続いています。

奥さんのために会社を辞められないSさん。




誰にも思いを告げられない絶望的な日々。



記帳してお札を奉納。Sさんのために心を込めて願を掛けます。


その日、早速SさんからLINEがありました。

『〇〇の両親にプレゼントしたかった〇〇〇が当選しました!BOZZのおっしゃる通り、神様の奇跡ありがとうございます、と手を合わす様になってから少しずつ好転し始めている気がします。』

応援、続けます。会社も任意で調べます。

きっかけを、グッドラックで。



風水で亀は長寿、健康、安定、富を象徴するシンボルとして重要な存在です。
 
  1. 亀は非常に長寿であり、その持続性から長寿や健康の象徴とされます。亀の像や絵画を家やオフィスに配置することで、家族や住人の長寿と健康を促進すると考えられています。
  2. 亀は堅実で安定した生活を象徴し、また、豊かさや富をもたらすとされています。亀は水と地の両方で生活することができるため、自然界のエネルギーをバランス良く取り入れることができると考えられています。家やオフィスの財政状況を安定させ、富と繁栄をもたらすとされています。
  3. 亀は風水では家の守護者としても重要な存在です。亀の置物や絵画を玄関や庭に配置することで、悪いエネルギーから家や住人を守り、良い運気を引き寄せるとされています。

    家の北側に配置すると、家族の健康や学業運、仕事運の向上につながるとされています。








BOZZ

タイトルとURLをコピーしました