情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

1円  ~出品者に甘いヤフオクに物申す

ヤフオクで1円の出品を試しに入札してみる。すると期限が来たら出品者から勝手に入札を取り消されてしまう。
1円で売りたくないなら初めからそんなことをしなければいいのに。
1円以外でも入札があった品を出品者が取り消したら罰を与えるのが当たり前だと思う。じゃないと本当のオークション運営会社とは言えない。
ヤフオクがそのまま見逃しているのは何故?
サザビーズ(世界一のオークション会社)はそんなことは許さない。出品者の「覚悟」があってからこそのオークションなのだ。
その気になれば簡単に阻止できるはず。ヤフオクが真に信用されない理由がそこにあると知るべきだ。









九谷は本当に凄い。どれだけ日数がかかっているのか。儲けなど度外視の情熱。


 

凄すぎる。どこも手を抜いていない。美しい。

 

 

どの窯元も必死で技を競い合う。






『鶴亀は、風水の世界では非常に重要なシンボルの一つです。鶴は、長寿と繁栄の象徴とされています。鶴は高い飛翔能力を持ち、長い寿命を享受できるとされています。鶴は家庭や事業において長寿や健康、幸福をもたらすと信じられています。
亀は知恵や着実さ、安定性の象徴とされています。亀は長寿で堅固な甲羅を持つことから、不動産や家庭の安定、資産の保全に関連する象徴とされています。土地や家屋を守り、繁栄をもたらすと考えられています。』


古物商の独り言はこれくらいにして、バラエティもオークションの魅力。




 






他はこちらで。

 

名刀は乞うご期待。

 


BOZZ

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました