情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

本当は違う

午後、リビングに降りたらTVがついていて警察の人の話かな?と思って観たら、大画面にBOZZが映っていてビックリしました。U美さん

そうだった( ;∀;) 先週、インタビューを受けたんだった。探偵ファイルで伝え忘れた。。。




総集編で「その後」みたいな感じ。今回は1時間ぶっ通しではなく15分くらい。




前回放送のVが流れて





ディレクターの〇〇でハンチングを被っているが、普段はそうでもない。






今回はZOOMで出演。うしろは東京・関東ブロックの支社長。

 

超絶神7!相変わらずトンデモないことやってるぞSP | TVer


お暇なら見てください。



BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました