情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

黒 が好きな人


ご相談を受けていただきありがとうございました(略)ところで、bozzさんの出品を見て思ったんですが、添付した画像のように、一貫性を感じるのです。bozzさんは何か色に関して
だわりがあるのでしょうか?私も某企業でそのような担当部署でして(略) 浜中さん




おお~ここをくり抜かれたんですか。もっと良い所があるでしょうに(笑)

お答えしますと、私は若い頃にカラーコーディネーターの勉強をしていまして、色には異常なくらい興味を持っています。風水も色が大切な要素なので、共通するんです。私は嬉色が好きです。
一貫性ですか?
それはあります。色の組み合わせによって幸福にも不幸にもなります。今までの記事にも書きましたが、真っ黒なインテリアが好きな人に成功の確率は少ないです。
例え黒が好きでも、その本質を知っていれば使い方を誤ることはないのです。


黒は瞑想と内省の色。




つまり、日常で表に出す色ではないということです。風水師によっては黒は「権威」の色だと言っていますが、それは使う人によるもので。どちらを信用するかはお任せします。




黒猫は別


BOZZ  グッドラック店長



 

タイトルとURLをコピーしました