情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

みんなとこれだけの交信を!




今日まで277品の落札、報恩謝徳です。
たくさんの風水の相談、その他の相談を受けました。
ヤフオクのチャットは固定で下に沈むので、もし私が返信していない人がいたら探偵ファイルにメール下さい。


あと4日、よろしく!

一部ですが、お声を貼ります。


●7月20日

昨年、御指導を頂き、打ち出の小槌を机のモニターの裏に配しました。
この一年で会社の業績が200%になりました。嘘のようです。嘘じゃないですよね。
今年も待ちに待ってました。いくつか購入させて頂きましたが、もう終わるのが残念です。



●7月17日

ありがとうございます!
これも以前落札した金の打ち出の小槌と四聖獣のお財布のおかげです!
今日、三角の部分にモルタルで丸を作りました。そしたら、電話繋がらなかったお客様からなんと返信があり、契約することになりました。いやはや、驚きです!!

●7月17日

BOZZ様

ここ2週間、仕事で契約実績が1件も無く、何をしても契約に結び付かずに途方にくれていました。
こんな時こそ!!と以前に落札させて頂いた小槌様を気持ちを込めて、振りました所、その日に早速、契約を取ることができました!!

小槌様とBOZZのお陰です♪ありがとうございました!

 

●7月16日

承知致しました!妹に伝えておきます!

不思議な事に、鶴亀が我が家に届き、主人が「延長コード」が必要になり探し始めたら、ずっと玄関で物置化していた棚の整理が始まり…

義母と私で3時間かけて、断捨離をした所9割ゴミでした!

主人が義母に「どうせ要らないんだから捨てちゃえ!」の鶴の一声で…!玄関が綺麗になりました!偶然かも分かりませんが、きっと鶴亀さんが来たからかな?と思っています!

どうもありがとうございました!

 

●7月14日

BOZZ様
こんばんは。〇〇です。

先日の天照大神は落札できず本当に残念でした。
新しい猫さん、早速福を招いてくださってるようで買い始めて2週間くらいのXLMが昨日(正確には一昨日?)ぽんと跳ね上がりました。
将来性があると思って買い足し買い足ししていたものだったのですが、含み益がある方が見ていて気持ちいいです。


●7月14日


営業職ですが、bozzの風水グッズと記事の真似事をしたせいか、成績トップ10になれました。
今年も悪くありません。高価な物は購入できませんが、引き続き、楽しみにしています。

 

●7月12日


ご連絡ありがとうございます!
承知いたしました。
以前「打ち出の小槌」を落札いたしましたが、おかげさまで事業の仕事が途切れる事なく入ってくる状況です!
「金の打ち出の小槌と申」も大変存在感がある素晴らしい商品でしたので、大切に飾らせてさせていただきます。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

 

●7月12日


小槌は神棚の隣に置いています。
25人ほどの小さな会社を経営していますが、お陰様でコロナ禍においても赤字にならず2020年以降業績賞与も支給し続ける事が出来ています。
今年も1月から全員1万円給与アップしました。
しかし、いつか陰りが出るのでは無いかとビクビクしています。
悪い運気が持ち込まれない様にと願い今回も落札しました。
今から自宅か会社かどちらに置こうか迷っています。

 

●7月12日

今夏も素敵な品をご用意頂き有難うございます。過去に落札したレピドライトの数珠など大切に使用しております。福徳円満と書いて頂いたお名刺もいつでも見える場所に飾っております。

おかげ様で、新しく始めた事業も本年度中になんとか利益が出せそうな所まで来ました。ありがとうございます。

まだまだ気になる商品がありますので、タイミングが合えば落札したいと思います。

大変暑苦しい季節になってきましたが体調にお気をつけてくださいませ。


●7月12日

いつもお世話になっております。
先週、九谷焼の丑とヘレンドの亀を落札しました。
今年は物価高騰により決まりそうな仕事もなかなか予算が合わず延び延びになっていましたが
本日(7月11日)立て続けに2件のお客様から発注の依頼がありました!
おかげで社内はてんてこ舞いになりますが仕事に張りが出てきました(笑)
九谷焼の打ち出の小槌は届いて以来毎日振り続けています(^^)/
ありがとうございました。

 

●7月11日

グッドラックいつもお世話になっております。
風水の事もとても勉強になります。

完璧には出来ませんが、最悪を避け、良い事を取り入れる事で、会社の業績も家庭もうまく回っている気がします。

この度は招き猫落札させて頂きました。、
淡い薄紫桃色が本当に綺麗で綺麗で……感動です!


●7月22日

BOZZ様

御神木の額、本日を受け取りました。
実物を見てやっぱり感動しました!
早速リビングに飾りましたので眺めながら日々精進していこうと思います。

 

グッドラック!





BOZZ

タイトルとURLをコピーしました