情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

札幌首無し死体の犯人が父親と娘だった件について

現在午後3時、札幌中央署の発表では2人とも死体遺棄などで逮捕されたばかり。
警察からは動機などは一切発表されていない。
私は殺り口から深い恨みがあったと見ていた。
親子は被害者を絶対に殺すと言う覚悟があったと思う。
父親が娘に頼まれて死体遺棄を手伝ったという可能性も少なからずあるが、私は父親と娘は最初から共謀したと思う。(推理が外れることも所詮推理なので)
首を切り落とすだけの恨み。娘が過去に被害者から人生を左右するような激しい凌辱を受けた可能性がある。父親も娘の敵を討ちたかった。逆に何も無かったら頭がおかしいだけのサイコパス親子になってしまう。
最近おかしな事件が多発するので私の推理が見事に空振りすることもあり得る。

今朝も母親が自分の幼い子供2人を刺殺する事件が起きた。なぜ我が子を殺す必要がある。育児放棄したければ児相等に相談すればいいだけじゃないか。しかも絞殺ではなく刺殺。殺し方も度が過ぎている。何かに取り憑かれたのか。
ありえないことが、毎日のように続いている。一体日本はどうなってしまうのか。

BOZZ

 

タイトルとURLをコピーしました