情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

グッドラック店8月3日まで!  ~鬱が


過去の記事を参考に、観葉植物を配置し、古い冷蔵庫を買い替え、中の古くなった食品を処分したことをきっかけに、妻も断捨離を始めました。
不思議なことに妻のうつ病が軽減し、驚いています。
妻は、「うちを美術館にするの?(笑)」と言っていましたが、好評な様です。
グッドラック店が、お忙しい中の期間限定なので残念な限りですが、もう少しだけ楽しませてもらいたいと思います。






金の小槌は持ち主に富や商売繁盛、幸福をもたらすと信じられています



出版記念です


八角の「あるもの」です


仏教の始祖です


青龍:東の守護神。成功と出世・富を導くといわれています


女性としての運をアップさせ、恋愛のあらゆるシーンにおいて役に立つパワーストーンです


ネガティブなエネルギーをはねのける、「勇気と希望の石」といわれています。




「振り返り猫・縁起尽くし」 九谷は後姿も素晴らしい。


福島県のm井と申します。
いつも探偵ファイルを楽しく拝見しております。
またヤフオクでは三毛の招きねこちゃんと大黒様・恵比寿様の九谷焼を落札させていただきました。
(略)
また仕事面においてもたくさんの案件をいただくようになるなど、不思議なことが連続して起こるようになりました。


 

グッドラック最終こちら




タイトルとURLをコピーしました