情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ママチャリでのたれ死んでやる[アンコール記事]

BOSSです。
ママチャリで日本橋から京都三条までの東海道五十三次の旅に出ます。

 

さっそく昨日、買ってきました。

 

電動アシスト自転車

電動アシスト自転車。
これなら箱根の山もスイスイです。

 

 

 

うそです。

 

 

ママチャリ

正真正銘、ママチャリです。
本当は電動アシスト自転車に目が釘付けになりましたが、生唾を飲んであきらめました。
でもこの華奢なママチャリ、巨漢の私を乗せていったいいつまでもつのだろうと。
高齢、しかもラグビーで痛めた膝痛がいつ襲ってくるのだと、たくさんの不安を抱えつつ。

スタッフの
一か月かかるんじゃないですか?

に超マジ切れしたので本気で挑戦します。

で、数々の応援メールありがとうございます。

 

「東海道五十三次ママチャリ走破」の記事見ました。
いやなぜこの時期に?!正直、遠州のからっ風は厳しいですよ。w
あいからず突拍子のないことを思いつくBOSSが好きでつ。
静岡在住なのでちょっとワクテカしてみたり。
生でママチャリに乗るBOSSを応援したいです。
分かる範囲でかまわないので走行予定日時などをライブ更新してもらえたら喜んでチェックします★ てか、そもそもこの企画何日で終える予定なんでしょうか・・・?笑
それでは。越すに越されぬ大井川を越えたあたりから、待ってまぁす。

つか待ち伏せだけは勘弁して欲しいです。たぶん鬼の形相で必死にペダルこいでると思いますので。

 

 

出発まであと○日   BOSS

 

 

次の記事→
一覧に戻る

タイトルとURLをコピーしました