情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ママチャリ強行軍  ★メール傑作選

恥ずかしい姿をこんなにたくさんの人に見られて。
本日はいただいたメールの中から特に印象に残ったものを公開します。


三重県在中のTKトマトと申します。本日鈴鹿山脈越え中のBOSSを勝手に応援してきました!(と、言っても遠くから手振っただけですが)
後もう少しがんばって下さい~応援しています。それでは~。





確かに私です(笑)送られてきた原画は大きくて迫力ありました。いただいた画像の中では一番でした。

BOSSの苦しみを少しでも解ろうと思って、仕事中に比較的近いところばかりですが車ではなくママチャリで営業にまわってみたのですが
すぐにギブしてしまいました・・・(恥)今日の鈴鹿越えは大型トラックドライバーでもきついと聞いたことがあります・・・ましてやママチャリでなんて・・・(無言)ありきたりなことしか言えないですが 「ボス がんばれ!」 毎日更新して読むたびに声にして呟いてます。


試したのはあなただけです(笑)

今まで自分はBOSSのことを色黒の美形紳士と思っていましたが、首塚の記事の写真では、ホームレスのおっさんにしか見えません。橋の下で寝転がってても違和感無いでしょうね。

次の挑戦はホームレスですから。←うそ

BOSSすげえ! ママチャリでこんなにいけるんだ。最後まで見てます!
終着地でイベントはないんですか?てか、やるよね…?


これも多いメールです。でも、そっとしておいてください。てか絶対来ないように。
人には見られたくないフィナーレを考えていますので。

5日の午前8時半頃、掛川市の国一バイパス日坂インター付近で、ボスが必死の形相でママチャリで疾走してました(笑)私は仕事中だったんですが、感激し思わず「おはようございます、ボスですか?」と声をかけた所、「はい、そうです」と気さくに答えてくれ写真も一緒に撮ってくれました。ただ疲労の色が半端じゃなかったんで、相当大変なんだろうと思います。無事に旅が終わる事をお祈りしてます。なみ

きつかったところですね。一号線に乗れなくてわけもなく山を登らされて降りてきたところでした。10キロ遠回りして一号線の距離表示見たらたった2キロしか進んでなくて。くっそ~って感じです(笑)。

がんばれ  BOSS !!
泣いているのか?怒っているのか?はてまた笑っているのか?
この一枚ですべてが伝わってくるぞぉー




『どうしてこんなことやっちゃったんだ』と猛省している顔です。

(前略)医者やってます。どうでもいいですが、「吐血」じゃなくて「喀血」です。血が出てるのは肺挫傷です。肋骨の一本くらいほうっといても治るのは本当です。では頑張って下さい。

あの階段落ち以来、寝ている時に『ヒューヒュー』いうんですが大丈夫でしょうか?

BOSSへはじめまして。
今日4時頃、島田でBOSSがママチャリで走ってるのを見かけて、初めてメールしました。車ですれ違ったんですが、パッと見たときはどこの職人が走ってんのかなぁと思いましたが、黄色いヘルメットを見て、「あ!BOSSだっ!」と叫んでしまいました。まさか本当に走ってるとは思いませんでした。ものすごく苦しそうに走ってましたが、その後、大井川や牧の原の夜鳴き石は無事越えましたか?BOSSを見ることができて、嬉しいいです!走破することを祈ってます…。


職人で吹き出しました(笑)
夜鳴き石は下り坂だったので行き過ぎてしまいました。戻ろうかと迷ったんですが、あきらめました。ヘタレですみません。大井川は大正~昭和初期にできた旧橋のほうを渡れて感激しました。普通の旅じゃ渡らないし、こんな画像も撮れないですからね。








すいません、もう眠いです。明日のフィナーレ(たぶん)に備えて寝ます!
他のみなさんもちゃんとメール受け取りました。返事ができなくて本当にごめんなさい!



BOSS

 


シリーズ一覧に戻る

タイトルとURLをコピーしました