情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

久々のトークライブ終了!

昨夜(9/1)、探偵怪談 発行記念のトークライブが梅田ラテラルで開催され、たくさんのお客様に集まって頂き大盛況で無事終了しました。

椅子が足りなくなるほどの満員御礼!

探偵怪談に少し触れ、それ以上にBOZZの探偵秘話や、マル秘動画、ゲストのガルエージェンシー 奈良橿原の福林代表の刑事時代の話が盛り上がり、

第二部の質問コーナーでは予定時間になっても手を挙げるお客様が次から次へ。皆さん探偵に興味ありありなんですね!

自分はラブホテルの従業員なんだけど、協力を仰ぐことはある?とか、ホテル前の怪しい車は探偵さんですか?とか、笑 面白い質問が目白押しでした!

最後はハズレなしのくじ引きや、友達に誘われてきたけど面白そうだから探偵怪談の本が欲しい!という購入希望の方々、BOZZのサイン待ちの行列など、最後までてんやわんやなトークライブとなりました。

お越しくださった皆様、ライブ配信をご覧になってくださった皆様、進行してくださったダンス・ダンス・ダンスのとだただし様、ご協力頂いた梅田ラテラル様、ありがとうございました!

最後に、手伝いで参加した娘の一言。「パパあんなにファンの人がいて凄いなぁ。」

これは嬉しかったのではないでしょうか^ ^

 

なお 私のBOZZ怪談が1番怖かったとのお声頂きましたw

 

タイトルとURLをコピーしました