情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

児童虐待の情報提供に最大100万円

BOZZです。

『児童虐待で通報された情報が事件の解決などに役立った場合には、情報料が支払われます。支払われる情報料は、事件が解決などした後に、警察庁が通報の貢献度に応じて決定します。情報料は最大100万円です。政府広報』

既にご存知かと思いますが、今まで5000円だった情報料が一気に100万円に引き上げられました。虐待を減らす大チャンスです!
総合探偵社・ガルエージェンシーグループはこの世の虐待を撲滅するため、この制度を大いに活用していきたいと思います。

具体的には、みなさまから私宛に虐待の情報を頂き、全国のガルエージェンシーが無料で証拠を収集、虐待の事実を通報→解決させ、政府に情報料を請求してみなさまに全額お渡しする、という流れです。

ガルエージェンシーが動くことにより「通報したがその後どうなったのか分からない」「情報料がもらえない」という不安が無くなります。















最後は自分の糞を食べていました。


アンテナは無限です!

近所の噂・保育園の話・近くの井戸端会議・深夜の叫び声・パチンコ屋の駐車場で放置された子供・若い母子家庭に最近、若い男が出入り。


あなたの勇気で一人の幼い命が救われる。

 

児童虐待ZERO
全国に支社を展開する総合探偵社ガルエージェンシーグループのネットワークを活かし一人でも多くの虐待される子供たちを助けるために立ち上げた認定NPO法人です。
虐待かも、と思ったらいつでもお電話ください。自分が虐待をされている、と思ったら私たちに助けを求めてください。どこに相談すれば良いかわからない、警察は証拠がないと動いてくれない、そういった声を私たちまで届けてください。いちはやく駆け付けて、少しでも早く解決に向かうお手伝いをします。(0120-53-9999

タイトルとURLをコピーしました