情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

今年の漢字、見事に的中

初めてメールを送ります。11月3日のBOZZの記事で、増税メガネが流行語大賞にならないのはおかしい!せめて今年の漢字は「税」にというBOZZの予言が見事に当たりましたね!さすがです。感想お願いします!! エドガー危機一髪




あの記事ですね。エドガーさんよく覚えていてくれました。
感想…ですか。
昨日の記事で岸さんも

『岸田総理は何か実現したい政策があってそのために総理を目指したのではなく、やりたいことはないけど総理になりたかった人だと思っています。』

これです。全く同感です。なのでいろいろ嫌なことがあっても自分が総理として注目を浴び続ける事に快感すら感じています。

こういう人は最強で、鳩山や麻生のようにブチ切れたりしませんから庶民感情なんて屁とも思っていません。ある意味、歴史に残る人なんだろうと思います。


BOZZ

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました