情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

グッドラック店 いよいよ佳境!  


昨夜、お礼として落札日数が短い品を大量に出品しましたのでご覧ください。1円スタートです。


みなさまの声です。(一部)

4ヶ月前BOZZのパワーはどうして減らないの?を記事にしていただいた者です。
仕事は10月に昇格!! 人との繋がりが増えてきた気がします。
苦労したくない思いで、今回も共鳴させていただきます!
fr

 

今回で3回目の落札です。
毎回、商品を手にするたびに、運気が好転しているのを感じます。商品が届くのを楽しみにしています。
ku

 

BOZZこんばんは!
こちらとても縁起もよさそうで、惹かれて購入をさせて頂きました。
BOZZの開運グッズ必ずいいことが起きるので(笑)
来年に向けてパワーを蓄え、より一層頑張りたいと思います。
jt


打ち出の小槌、招き猫、レッドタイガーアイの購入の際は大変お世話になりました。
グッドラック店の開店を首を長くして待っておりました!
今回、一目惚れしてしまい購入しました笑
おかげさまで、社長就任し1年目にして過去最高売上、最高利益を達成できそうです。
ありがとうございます。
グッドラック店の縁起物は凄すぎます!
no


ここ数年物欲が減少気味なのですが、不思議とグッドラック店で品物を眺めていると漠然とですが良いイメージが湧いて購入意欲が刺激されます。
f1

 

お忙しいところご連絡ありがとうございます。
また、アドバイスありがとうございます。譲って頂いた不動明王(絵画)のお陰様で、お仕事が徐々に上がってきております。
この度はありがとうございます。
om

グッドラック店心待ちにしておりました。
おかげさまで着実に仕事が増えており、忙しくも楽しい日々を送っております!
n1


本日、受け取りました。
本当に良い物でした。
何とも言えない重みと温もりを感じました。
ありがとうございました。
go

キセキが起きました。参拝していただいた打ち出の小槌を3回強く振れとLINEでアドバイスされて、その通りにしました。なんと、2日後に2億円の商談が成立しました!
嫁さんがBOZZにお礼したほうが良いと言うんですが、BOZZはお礼は受け取らないと宣言されてますから、真に残念です! 
hk



 

私の本懐は、読者のみなさんが『悪い奴に騙されないように、家内安全でありますように』と願ってやっています。

毎日、何人も「BOZZ、詐欺師にやられました」「娘が宗教に走りました」「ストーカーに遭っています」等という知らせを受けます。

私がお譲りしている「見えるお守り」が傍らにあれば、「あ!そうだ、BOZZが言っている通り、気を付けなければ!」と思い出してくれるだけで本望なのです。


今、80コ出品中です。



 

 

 


























お品書きは一品一品、出来るだけ丁寧に書いています。
その縁起物がどうしてこの世に存在するのか、少しでも感じていただけると嬉しいです。

最後のグッドラック店



BOZZ



 

 

 

タイトルとURLをコピーしました