情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

宝くじ3億当たったら何したいかの話

年末押し迫って参りました、浮かれ足の皆さん(きめつけ)宝くじは購入しましたか?

大阪で当選すると有名な大阪駅前店第4ビル特設売場へ行ってきました。平日午前中にも関わらずビルを囲む大行列!どんどん人が湧いてきます。

ビル1周取り囲む人々

とはいえ窓口が多いためわりとサクサク進みました!

BOZZから給料全額つっこめと指令を受けたハットリくん、本気で従おうとしているのをどうにかなだめて、とりあえず1万円分購入。

当選のジンクス
・宝くじを冷蔵庫に入れる
・妊婦さんに買ってもらう
・A型が当たりやすい(人口の割合の問題ちゃうんかい)
・嫌なことがあった時に買う
・寝不足の時に買う
・黄色い食べ物を食べる
・最後が「ん」で終わる食べ物を食べる

お、ではラーメンはどう?!黄色っぽいし、ンで終わるよ!
てことで、

なんか金だし龍だし縁起が良さそうなので金龍ラーメン!

黄色と言えなくもない。

・・・でもハットリくんはニラとキムチを入れすぎて黄色じゃなくなってた。

たこやき。見本ではもうちょっと黄色っぽかったんだけど・・・

ハットリくん「串カツも黄色っぽいですよ!」って食べたいだけよね?!ね?!
キーマカレーやオムライスのお店が運悪く閉まっていたのでこれぐらいにして、当選したら何に使うか聞いてみました^^

 

 

ハットリくんが良い人で、なおさんが強引という話。


 

なおさん 食べる事が大好きな一児の母。
探偵ファイル 公式LINE 

タイトルとURLをコピーしました