情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

有馬記念  4:00 予想は当てました

午後1時半です。出走まであと2時間余り。
みなさんから来るBOZZ予想希望が30人に(笑)有料にしたら儲かるかな。

私はパドックを見て「馬券を買うかどうか決める」スタイルは不変で、今までの記事のように「買わないのも勝ち」ですから、今日のような本命不在のレースは勝ち切るのは難しく、普段ならスルーです。

でも、どうしても予想しろということなので岸教授の記事の下段に置いておきます。

枠連 3-8・2-8
単勝 16・6

今の時点で上のような予想となりました。
今日は全く自信ありません。参考にしないでください(^^


※3:30  パドック見れませんでした!買いません(笑)

※4:00  3-8来ましたね!読者のみなさんおめでとうございます!


ps ちなみに菜緒さんも当てました。





で、私はJRA梅田で買わなかったのですが

菜緒さんがスマホで私の記事の予想を買っていてくれてました。
負けないから買わないともったいないと思ったそうです( ;∀;)




さすが。勝った分13万円はそのままプレゼントしました。

 

BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました