情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

世界のラッキーアイテム  最後の出品  ~年明けに配達も出来ます

BOZZです。「年末年始、家にいないから購入できない」という声が多数届いています。安心してください。配送日はずらせますから、ご希望をコメント欄に書いて頂ければ全然対応できます!

では、最後の猫ちゃんたちを惜別の気持ちを込めて、ひとことコメントで紹介していきます。60品中の一部なので、他も是非、のぞいてください。




リヤドロは世界の縁起物を作品に。


金カエルシリーズ。2年前から絶大な人気を誇りました。


九谷鶴亀。なかなか手に入らず、問屋さんに何度も連絡しました。




恋愛成就の美人猫。2つしか手に入りませんでした。

 



私しか手に入れられなかったのでは。

 



大黒様のこの後姿。九谷の名門はひとつも手を抜かないです。むしろ後姿のほうが良い。見事!


美人猫。小さいながら活躍してくれました。

 

これも小さいんですが人気がありました。

 



「振り返り猫」は私の命名です。




家族の安寧を願う猫ちゃんたちです。

 



絵柄にも表れていますが、病気の快復を一心に願います。



厳選した高品質のブレスレッド群も人気がありました。



最後のアナウンスになります。
お品が届く→置く場所を綺麗に掃除する→断捨離が始まる。
私と交信をしてくれた読者様、本当に良かったです。
世界が変わりましたね。

2年間、がんばった甲斐がありました。
たくさん、お家も訪問しました。
かなりやばかったお家もけっこうありましたね。


さて、ラスト3日。それではよろしくお願いします。


BOZZ(娘)画。

 

さよなら、グッドラック店!

 

タイトルとURLをコピーしました