情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

世界情勢がBOZZの言う通りになって怖いんです  ~ロシアの負けは無い


こんにちわBOSSさん、昨年からイスラエルがカギを握るとか何度も予言してその通りになってますよね。北朝鮮が調子に乗るとか、ロシアは負けないとか、全部言い当ててますよね。まっこと怖いんですが。来年の見識もよろしくお願いします! はぐれメタボキング


メタボなんですか(笑)
ああ、2022年10月頃の記事とかですね。

来年だけの限定で言いますと、ロシアは資源国なので戦争に負けるはずないです。太平洋戦争の日本のようにエネルギーや食糧の供給源を絶たれることが無いですから。最初から「負け」は無いんです。

イスラエル次第、と今のハマスとの戦争前から何度も書いてきました。

ドイツはロシアの怖さを身をもって知っていますから、オマケ程度の武器供与で後は知らん顔を決め込んでいます。ロシアもそれを承認済です。つまり、ドイツが本気じゃないのでロシアが負けるはずは無いのです。

北朝鮮は来年も絶好調です。日本の政治力、来年は終わっていますから。

日本は、どうでしょう。

今の政治は55~70歳台の投票率がズバ抜けていますから、結論から言うと何も変わりません。橋下さんなどが動けない理由ですね。
自民党は何があっても高級ブランドですから、ひとつの派閥が無くなってもまた新しい派閥が出来るんです。そういう歴史です。
どうして織田信長(安倍)が誅殺され、徳川家康が天下を取ったのか。
何故今、安倍派と二階派が叩かれているのか。
そういう視点で来年の政治を見て頂ければ面白いと思います。習近平はまた後日。

 

BOZZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました