情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ハットリゴルフ道 →鬼の監督BOZZ

人生で初めてゴルフ初ラウンドに行ってきました!

気合十分!

練習では良かったはずの、アイアンとパターが大崩れ!



が、なぜかあまり練習できていないドライバーが絶好調!?
と思いきや16・17ホール、ドライバー、アイアンをフルショット&池ポチャ。
なんでやねーん
前半はなかなか調子良いんじゃないか?と高揚していたものの、池に苦しみ叩きまくっての自滅・・・!!
スコア149の初ラウンドとなりました。

 

ちっくっしょ~~~!!

 

 

このままでたまるかとプレー後アプローチ練習場で猛特訓開始!!

 

まずは10ヤードあたりのアプローチ、馬鹿力なのか、軽く打っても飛びすぎて力加減が難しい😓

ピン側に寄せるのは本当に難しい!
お願いします!ボールよ!寄ってくれたまえーー!!
暑さの中、祈るようにアプローチを何度も繰り返す!

気付けば3時間くらいひたすら寿司三昧ならぬアプローチ三昧!

なんのこっちゃ(編集心の声)

 

人生と同じでゴルフはそんなに甘くないなあーー!でも、すごい楽しかった😊
まだまだ下手くそですが、上達するために自腹きってやります!!
地道に100切り目指して!!

プレイファストを心がけています!
BOZZ&ハットリ一緒にゴルフ楽しんでくれる方募集中!

 

ハットリ ドライバー兼キックボクサー兼フードファイター。通勤片道25km、電車など不要。走ります。

タイトルとURLをコピーしました