情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

フェアレディZ432売れそう + 伊豆秘密基地ありがとう!

一日に飛行機と新幹線の両方に乗りまくっているBOZZです。
東京で仕事して羽田から福岡まで飛行機、その日の内に神戸に戻る、といった具合です。

そんな中、雨で中止した草刈りイベントでしたが友人の神奈川猟師さんが




         






         






         



何とコンテナ周りやイベントベースをこんなに綺麗にしてくれました!
本当にありがとうございました(__)

 

そして、2700万円(相場は3500万円前後)のフェアレデイZ432の購入アポが入りましたので先日、東京で待ち合わせしました!




前向きに購入を検討されることになりました。かなりの方なのでこれ以上は記事に出来ないのが残念です(笑)

日本全国を飛び回っております。風水や心霊スポット、未解決事件などの情報を引き続きお待ちしています。
これから読者さんが新築する一軒家の設計手伝いに行ってきます!


 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました