【至急】希少価値の高いパターが盗難被害【情報求む】


2018年2月末、千葉県某所のゴルフ場にて盗難事件が発生しました。盗まれたパターは全盛期のタイガー・ウッズが使用していた事でも知られているトップブランドの「スコッティ・キャメロン」です。

当然ながら千葉県警でも被害届を受理し捜査を行っていますが、犯人探しよりも大切なパターを取り戻したいという依頼人からの強いご希望により我々も捜索のお手伝いをしています。

 

次の写真は依頼人が保有している鑑定書です。


          (『COA Certificate of Authenticity=鑑定書)』

 

次の写真は事件当日にパターにつけていたカバーです。現在は交換されている可能性もあります。






(『COMO!COME!』 パターカバー)

パターのグリップは依頼人が下記写真と同様の物に交換をしています。


                       (参考画像)

 

有力情報には謝礼も用意しております。この件に関してのご連絡は下記メールアドレスにご連絡下さい。また、ご不明な点なども同様にメールアドレスにご連絡下さい。些細な情報でも構いませんので、どうぞご協力お願い致します。

search@galu-agency.co.jp

担当 吉田まで

ガルエージェンシー横浜駅前千葉駅前汐留 代表・吉田 容之
ガルグループの複数の拠点で調査責任者を長年務めた豊富な現場経験を生かし、浮気調査・人探し等はもちろん他社では不可能な特殊な事案も対応可能。また、心理カウンセラーとしての資格を持ちご依頼者様の心のケアも行っている。