頓挫 ~アソタソ~


BOZZ専属ドライバーの麻生です。
前回の記事で秘密基地に対して「これからですよ楽しくなるのは」と書きましたが
実は順風満帆ではなかったりします。
まずもらえる候補の「輸入物ガレージ」

築20年とは思えない程、外観も中身もしっかりしていました。
これをクレーンで引き抜いてそのままトラックに運べないかとあちこちに
問合せましたところサイズ的に無理だという回答ばかりで
ならば一旦解体して組み立てるはどうかとこれまた専門業者に確認したところ
「屋根部分と壁部分がそのまま使える可能性はかなり低い。結果的に新品が購入出来てしまう位の費用は軽くかかってしまう」
と言われてしまいました。
ようやく建造物も設置出来る段階にきたというのに出鼻を挫かれた感じです。

そして鳴り物入りで導入された70ccエンジンの“ハスクバーナチェーンソー”ですが
最初のうちはビックリするほどのスピードで直径40センチクラスの太い丸太もパワフルに切っていく程の優れものでこれはイケると喜んでいましたが突然エンジンが止まって動かなくなりました・・・・。
基地近くの農協で診てもらうと
「燃料タンク内のパーツが劣化していて取り寄せてからの修理です。直るのは来週ですね(1週間後)」


おいおい私らその頃もう関西に戻ってるで。

そして今や最強の兵器“ユンボ”ですが今日突然右旋回が出来なくなるトラブルが発生。
すぐに修理に出しましたがいつ戻ってくるのやら。

さらに追い打ちをかけるように今日私、アイフォンをトイレに落として水没させてしまいました。これは大大大打撃です!

ここへ来て歯車が狂ってきたのでしょうか?
それとも疲れがドット出てきたのでしょうか?

何か良い事ないでしょうか?

それでもどうにかこうにか開拓は着々と進んでおるにはおるのです。

 

●「うちにある要らないものあげる」系のありがたい情報はコチラ

 

 

ユンボ My Love アソタソこと麻生 麻生


SNSでもご購読できます。