情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

グアム社員研修レポ2 ~BOZZとトレーニング編

グアムで自転車を楽しんだ後はフィットネスで筋トレ!
BOZZの筋トレ愛に感化されて、今年から私もプッシュアップやスクワットを始めました。さらには芦屋ZONEでのレッスンにも刺激を受けもっと鍛えたいという思いから、今回は特別にBOZZのパーソナルトレーニングを受けさせてもらうことに☆



マシンの正しい使い方や鍛えたい部分を最大限に効かせるにはどうすれば良いのか、指導者がいると説明を受けながら効率良く引き締めることが出来ます。自分では出来ていると思っていても、姿勢や角度まではプロに見てもらわないとわからないものです。

筋トレの良いのところは決して裏切らないこと!鍛えれば必ず身体の変化が目に見えます。それに、筋肉がついて余分な体脂肪を落とすだけでなく自分に自信が持てるようになるんです。もうメリットしかないですね!鍛えている人はボディラインがとっても綺麗!


そしてなんといっても若々しい!!


筋トレは最強のアンチエイジング効果があるので、無理にでも時間を作って鍛えるべきですね☆
ちなみに、ダイエットするならパーソナルトレーニングとあわせて水泳がGOOD!歩くだけでも水圧で負荷がかかり脂肪燃焼効果が期待出来ます。

 

プロの指導を受けて泳げるようになればさらにGOODです\(^o^)/!!
相性が良くて能力の高いトレーナーと二人三脚なら、どんなことでも目標達成が出来る!
そう学んだグアム社員研修でした(^ω^)


(おまけ)


運動した後のビールは最高だぜ!(笑)
↑誘惑に負けた

 
 アンジェラ(^ω^)@また芦屋ZONEでトレーニングしよ


タイトルとURLをコピーしました