情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

これまた急に  ~アソタソ~

BOZZ専属ドライバーの麻生です。
富士登山も無事終わり開拓作業を再開!
とは言いましても草などの伐採はほとんど終わってしまい、いよいよ建造物を建てられる段階にあります。
これからですよ面白くなるのは。

さて今回唯一「屯田兵ダイエット」で参加しているTT君ですが実際本人は太っていないんですね。ただ彼曰く
「自分は太り易い体質で油断をすると10kgぐらい増えたりするのでトレーニングをしてもらいつつ知識を持ってこれから生活していきたい」
との思いでこの伊豆にやって来たそうです。

今朝は6時30分にBOZZとウォーキング&ランニングに出かけてました。

 

そしていつもなら開拓作業終了後にさらにトレーニングを受けるTT君ですが今日はあいにくBOZZが夜から打合せが入り急遽お出かけ。
外出間際に
BOZZ「麻生、TT君にベンチプレスやってあげといて」
とだけ言い残しサッサっと出て行ってしまいました。

でも私がベンチプレス教えたら変な癖がTT君につきそうなのでひと通りだけはやって後は脚を中心にしたトレーニングを50分みっちりやりました。


当然、私も一緒にトレーニング。久しぶりの筋トレに汗どっさり


そして心拍数は156に!
ところでTT君、どうだった私のコーチっぷりは?


以下TT君の感想。原文のまま。

私がこちらに来て1週間になりますがだんだんとこの生活にも慣れて来ました。なんだかよく分からない厳しさはあるのですが流石にダイエットに関する「心意気」は本物の様です。

例えば効果的な筋トレのフォーム、姿勢や膝の角度等、BOZZに細かく指導されますが、効き方が教わる前と後で全くの別物です。これには少々驚きました。この辺りはマンツーマンで教わり体験しないと私の様な一般人には一生身に付かないかと思います。

今日は、BOZZが不在で麻生さんに新しいパターンの筋トレを教わりました。

この麻生さんですが“いびき”がとてもうるさいです。それを指摘すると「君のいびきもうるさい」と言い返してきます。絶対に嘘です。言われて悔しいから話を作っているのだと思います。

他にも色々有るのでおかしな指導が有れば全部書いてやろうと思いました。っが、なんとも意外な事に普段のキャラとはまるで違いしっかりと的確な教え方をされてしまいました。根本から理解して話している様です。人間分からないものですね。

TT君

 

 

アソタソこと麻生 麻生

タイトルとURLをコピーしました