情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

女性からダイエット相談


2020年に芦屋のZONEに通って、めちゃ痩せたし、別人かってくらい健康になって本当に感謝しています!!西畑トレーナーのお陰です。ほんま、ありがとう!
で、2021年次男が大学へ入ってしまって学費がかかって、トレーニングに行けなくなりました。2020年はトレーニングして筋肉ついたら気が大きくなって、我慢して働いていた仕事も辞めてしまって、一時は無職になってしまって、母子家庭なのにこの歳で頭狂ったんかと思いましたが、なんとかやりたかった仕事にたどり着いて、一応セーフ。で、問題はすこしづつ太ってきたこと。ランも続けていましたが、寒すぎたり雨だったりコロナだったりですぐにサボるし、最近はパンまで食べています・・それも夕方に。伺いたいことは、折角の健康な筋肉を落とさず、できたら育てたい。贅肉を捨てたい。手持ちはスピンバイクだけ。BOZZさま、普通の自宅でできる筋トレ教えて下さい。あと、根性はありません。たんぽぽ

太ってきたのは基礎代謝が落ちてきたせいですね。ランやエアロバイクも誤解が多いです。ダイエットとしては効率が悪い。筋肉を削りますし。
1にも2にも基礎代謝を上げることです。それには筋トレしかない。食べたいものを我慢するのも良くありません。筋トレして適量を食べないとリバウンドも大きいです。
もう一度ZONEに来てくださいませんか。私で良ければ自宅でできるトレーニングを無料で教えて差し上げます。コロナ太りをそのままするとどんどん太って痩せるのに何倍も苦労しますよ。
昔、よく読者ダイエット企画しましたね。懐かしいです。十数人集めてお寺でダイエットもしました笑。今はスタジオありますから環境はベストですね。他の読者の方も数人でしたら引き受けますのでご連絡ください!

BOZZ

たくさんのご応募があり、たんぽぽさんを含め4名様にお越しいただくことになりました。
これにてご応募は締め切らせていただきます。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました