情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ダイエット企画のご感想

以前BOZZあてに、女性からダイエット相談があり、探偵ファイルにて弊社のプライベートジムZONEで自宅でも出来るセルフトレーニング体験を企画致しました。

企画に参加された読者様から体験を終えて感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

「BOZZ様、本日はありがとうございました。普段使ったことのない筋肉を使ってプルプルしましたが、トレーナーのお兄さんの励まし&褒めてくれるので頑張れました(笑)
トレーニングは毎日じゃなくていいとの事なので、イヤにならない程度にして長ーく続けられるようにしたいと思います👊
カロリー計算のアプリも入れたし、体重計に乗ることも習慣にしていきます
お会いするまではとっても緊張しましたが、楽しく筋トレして少しお話することもできて、とても良い経験ができました☆
勇気を出してご連絡して本当によかったです😢お写真も一緒に撮って頂いてありがとうございました!
夫も立派なお腹なので、早速教えて2人で体重がおちていくよう頑張りまーす。」

貴重なご感想ありがとうございました。今後もご自分のペースでトレーニングを楽しんで頂けましたら幸いです。またお気軽にご意見ご感想お寄せくださいませ(#^^#)♬

参加者体験動画は探偵ファイルのYouTubeチャンネルで公開されております。
ご参考までに宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました