情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

詐欺師が群がるダイエット市場

ローランド企画を始めて10日経ちました。
読者の質問や3人の挑戦者とLINEでやり取りをしていて、気付くことが多いです。いかにこの市場に嘘や騙しの多いことか。合法の詐欺市場と言ってもいいです。
例えば「今までのように好きなものを食べても痩せられる」といった誘い文句。そんなミラクルは絶対にあり得ません。同じく、消費カロリーUPを器具任せにするもの、サプリを飲めば痩せられるなど、この市場はイカサマで溢れています。
どんなものにも「食事制限をして有酸素運動をして筋トレで基礎代謝を上げる」という言葉は一切使われません。何故なら太っている人が嫌いなもの。1番が運動で2番が食事制限だからです。事実を書いたら一個も売れません。
メンズエステも散々行きましたが一時的に水分が出るだけで、肉をいくら揉んでも痩せたりしません。どれも効果は爽快感とか心理的な置き換え効果とか、別なところにあります。


メンバー2のO・Mさんです。




もう少しタンパク質が必要ですね。
食事をすることでもカロリーを消費するって知ってました?
食事誘発性熱産生というんですが、タンパク質を100㎉食べたら体のエネルギー30㎉を消費するんです。脂質や糖質は100㎉食べてもたった7㎉しか使ってくれません。食事の内容だけでもこれだけの差が出ます。一日にタンパク質を600㎉食べると基礎代謝と別に180㎉が消費されます。こんなに素晴らしい体のシステムを利用しない手はありませんね。

さて、メンバー3人に新たな課題です。



O・MさんもN・Yさんのようにエアロバイクを購入したようです。





彼も「本当にデスクがあると続きますね!」とのことです。
さて、10日もすると慣れてきます。
次の段階、HIIT(ヒット/ヒート)に移ってもらいます。
全力で20秒踏み込み、10秒休み。これを連続で8セットです。
(8セットというとキツく感じるかも知れませんが、全力の部分を足すと僅か160秒です)
HIITをしたらいつものようにネットフリックスなどを観ながら30分。
いいですか、3人さま。ポイントは全力です。ものすごい効果を味わってください。
HIIT=激しい運動の後はエネルギーが消費されやすい状態になる


BOZZ

 




 

 

 

タイトルとURLをコピーしました