情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ちゃんとしたところに女性が多いワケ  ~BOZZ

連絡が無かった1人が加わり、20人体制でブルブルの検証が続いている。「今までコマーシャルしか見る機会が無かったのでとても興味深く拝見しています!」という応援のメールも頂き、ありがたい限りである。
モニター10人はお腹の出たオヤジで、送ってくる画像もみんな同じ。一番最初の顔写真を見ないと誰だか判別がつかないが、女性10人は画像の写し方にもそれぞれ個性があってすぐにどの人だか分かる。
ライザップも24/7ワークアウトも顧客の多くが女性なワケ。それは美に対する男と女の関心の違いだ。
昨日、禁断のゴールドジムに入門した。麻生が「美人でスタイルの良い女性が多いですね!」と興奮していたが、まさにそれが答え。コナミもセントラルも〇にかけの老人の溜まり場だが、ちゃんとしたところには美を追求する女性が多く集まるのだ。論より証拠、ライザップ神戸はすれ違う人の9割が女性。ロッカールームに男がいるほうが珍しいのだ。


さて、今日はモニターの1人の画像を紹介。大きなお子さんがいらっしゃる美人妻だ。

このスタイルでウエストが67もあるのだ。信じられない男性も多いだろう?
女性の虚偽申告に騙されてはいけない!の証明である。

 

一週間でウエスト2センチ減。モニターの中で1番効果が上がっている女性。
男は現時点でほとんど効果なし。その理由を次号、鮮やかに発表する。

※ 男性モニター諸君、そろそろ使える画像を送ってくれたまえ。おもしろ画像で。

 

 

BOZZ肉体研究所 所長

タイトルとURLをコピーしました