情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ポスターで募集している男がセレブと○○する高収入ビジネスに潜入 6

「男性急募・セレブ女性の日常のサポート」というポスターを街で見かけるが実際は稼げるのか。金のない俺はすぐに電話をしたが高収入どころかこの1ヶ月、金を支払うだけでまだセレブと会ってもいない。(記事1.2.3.4.5

前回)俺はこの業者の入る都内のビルの前で、60代位のおじさんに会った。
おじさんは昨年、ダブルワーク、スポットライト、カンパニーという3つのクラブの会員登録をした。しかし金を払っても誰も紹介してこない為、業者に話をしに来たそうだ。(右:業者)

株式会社エトワール

内容は、金を払う前にまず女の子の顔を見せて話をさせてほしい。会うのに5万、10万て安くないと、若い業者の男に言った。しかし結局、女性と会う約束すら取り付けてもらえず、返金にも応じなかったそうだ。

どんな資料を受け取ったか見せてもらうと、俺が3万払ってもらったセレブのプロフと同じ書式で、おじさんのはSEXフレンド登録リストだった。

SEXフレンド登録リスト ルリ

SEXフレンド登録リスト みふゆ

プロフ写真は裸で「じっくりとして欲しい。アソコは感じる」とか35歳の女性が書くか普通…

この話し合いだけの為に中部から東京に来たおじさん。「皆の連名があれば…」とぼやく姿が印象的だった。

その後、おじさんが利用した広告が載る雑誌を教えてもらい購入した。
すると、あったわSEXフレンドの広告!

主婦が作ったSEXをエンジョイするNEWサークル!?その上はエッチな超セレブ女性と○○な交際を!などと謳っている。ていうか、この「おとなの極意」って本。

おとなの極意
全体的にスゲーエロいんだが!

ものすっごい欲望煽ってる。あ、ココもポストに書いてあった名前だ。
似たような仕打ちを受けている人が1人でもいると分かった以上、このままで終わらせるつもりはない。この声をもっと大きくしよう!

 

 

猫拓  @あぶなくない探偵

タイトルとURLをコピーしました