情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ポスターで募集している男がセレブと○○する高収入ビジネスに潜入 8

(前回)、やたらいっぱいクラブ名がポストに書いてある(株)エトワールという新宿の事務所へ行ってきた。業者の加藤曰く、俺が入会した「クリスタル」というクラブなどもう無いそうだ。だから今回は代表だという金子がいるらしき住所まで足を運ぶことにした。以前も紹介したが、ビルは立派な金の門を構えるあの中だ。

目的は前回と同じ、5万円を返してもらうこと!

作戦はシンプルにインターホンを押し「(追加プロフ代の)現金書留が心配だから、自分で3万円を持ってきた」と伝えることに。勿論、3万円の手持ちなど無い俺。

株式会社エトワール

緊張しつつインターホンを押す。出た声はモロにジジイ。

俺「すいませーん。そちらで経営しているクリスタルというクラブの…」
ジジイ「分からない。うちは関係ない
俺「ここの金子さん宛に現金書留持って来たんですけど」
ジジイ「あー、うちは関係ない。関係ないから何も受け取れない」
俺「いや、新宿の事務所に行っても、そんなクラブは存在しないと加藤って人に言われたので前回の金の受け取り先に来たんですけど。」
ジジイ「そうは言ってもうちは関係ない
俺「でしたら分かる方いませんか」
ジジイ「うちは関係ない。来られても困る。うちは関係ない
それから数十秒後、相手にされなくなった。

ふざけている訳でもなく、本当にこんな感じの対応をされる。
最低でも門を開けてくれるだろうという予想は、あっけなく裏切られた。関わることさえ出来ないなんて。

その後、ここを訪れた女性に事情を説明して中に入れてもらおうとするも、
うちは関係ないんで」と何度目かも忘れたこの言葉と共にスルーされ、前回よりもお寒い状況に。結局、門前払い。

電話しても駄目、直接行っても駄目。だが確実なことがひとつだけある。こういう被害者が日本中にいるという事。過去にこんな電話のやり取りをした事があるオペレーターの女性と男性諸君!秘密は絶対に守るので情報提供してくれませんか?

 

被害を食い止める為にも!どうにか記事を続けたい。今も街でよく見るなぁーこのポスター。このシールを貼った男の気持ち!俺、なんか分かる。

 

 

「セレブ女は、オペレーター??」ていうか、セレブとデートしてお金貰えるオイシイお仕事じゃ無かったのかよ。
…もう俺、諦めて普通に働いた方が早いのか

 

 

猫拓  @あぶなくない探偵

タイトルとURLをコピーしました