情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ポスターで募集している男がセレブとデートする高収入ビジネスに潜入 9

前回)記事で、「セレブ女は、オペレーター」とシールが貼られたポスターを紹介した。この超リッチな女性の日常をサポートして稼ぐビジネスについてネットで検索しても、詐欺だから注意だと警告する程度で内部の情報は未だ謎に包まれている。(記事1.2.3.4.5.6.7.8

 

ポスター 
最新バージョン


探偵ファイルで情報収集をしていたがここで、内部事情を知る女性とコンタクトがとれた。
めぐみ(28)さんは語る。※本人希望の為、仮名で写真はイメージです

――以前、テレアポのバイトを募集していたのでそこで働いていました。事務所はスパイ日記に書いてあった通り新宿2丁目のビル7階の(株)エトワールです。会社に入ると正面にテレアポのブースのような仕切りが4つくらいあり、30代から60代くらいの女性が対応していました。早番が12時から17時、遅番が17時から22時まで。内容は交際クラブの案内で男性誌に広告を載せていて見た人から電話が掛かってくるから、どういうシステムかオペレーターが対応するというもの。電話の他にデートをする人もいますと面接時に説明がありました。それで、

『さくらのバイト?』と不審に思いました。

掛かってきた電話は北海道から沖縄在住の方まで様々。男性の年も学生の20代から年金暮らしの70代まで幅広かったです。女性オペレーターが2万9千800円で女性プロフールを売り込みます(ポイント制)。それが成立したら、男性から好みの女性を聞き出します。付き合いたい年齢、独身か既婚か?グラマーや喫煙者は好きか等をリサーチ。

その情報を元に合いそうな女性プロフィールを事務の女性が棚から探して封筒に3枚入れていました。そこには

 

(株)エトワール事務所
(株)エトワール事務所

 

「アナルセックス希望」「感度良好」「メス犬の私を激しくいたぶって」

「目隠しして手足を縛り聖水を飲ませたいわ」

…正直、女性がこんな要望書く訳ないでしょ!というような卑猥さ満点のプロのようなメッセージも多数!特に既婚者は騙されても秘密にしておきたいし、男性の下心を悪用した現代ビジネスなのでしょうね。

 

SEXフレンド登録リスト

 

確かセレブの紹介クラブが20種類位あって他に、セックスフレンド紹介のタウンページ、カンパニーというクラブがありました。そこで、あるものを見ちゃったんです。

 

つづく

 

 

探偵ファイル 

タイトルとURLをコピーしました