情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ポスターで募集している男がセレブとデートする高収入ビジネスに潜入 12

昨年4月から連載を続けているセレブバイトシリーズだが、ここにきて追い風が吹いたので報告したい。
実は俺、年末に取材を受けました。


そしてなんと!

(読売新聞 2015年12月3日 33面)

読売新聞さんに掲載されました!!

ちなみに横浜市の男性(26)=俺。
俺の体験談と、情報提供してくれた女性の話が2回にわたり、こんなに大きく取り上げられた。
記事の方はというと、盛岡で無断で掲示されているポスターと専門家の見解などがまとめてあった。例のポスターを見たことがない人でもすんなりとこの記事を読めてしまう。

今回は地方版と言う事だけが唯一、残念だった。無断で貼られているポスターは全国展開されていて、都内でも荻窪とかは商店街だけでも10枚以上目にした。これを見て騙されて、泣き寝入りしている人たちが今も大勢いると思うと正直、歯がゆい思いだ。それならせめて、この新聞記事を運営会社であるエトワールに伝えたい!!


自分たちのしていることを知って欲しい。

(読売新聞 2015年12月25日 33面)

という訳で取材受けた新聞!会社宛てに送っておいたから。
俺宛てに削除依頼出してきた弁護士と一緒に「読売新聞」も読んでくれ!

ポスターで募集している男がセレブとデートする高収入ビジネスに潜入 11

セレブとデートする高収入ビジネス まとめ

 

 

猫拓 @あぶなくない探偵

 

タイトルとURLをコピーしました