情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ポスターで募集している男がセレブとデートする高収入ビジネスに潜入 10

前回)超リッチ女性の日常をサポート、余暇で稼げると謳った広告やポスターを見かけるが儲けた男の話は聞いた事が無い。運営会社の(株)エトワールでアルバイトをしていためぐみ(28)さんは語る。

 


※本人希望の為、仮名で写真はイメージです

 

――基本的なパターンは2万9千800円の代引きで3名の女性プロフィールを郵送します。受け取った男性は2人選び、更に連絡代行手数料の1万8千円と免許書などのコピー、セレブへのアプローチメッセージを同封し送り返します。すると、プロフィールのセレブになりすました女性から非通知で電話が掛かってきます。その電話にも決まりごとがあって天候や地域の話はNG、3回目でさよならをしなければなりません。断り方は人それぞれですが
「私、他にも紹介されている男性がいるのでゴメンナサイ」
がいいらしいです。会社的にあくまでも関与するのは紹介だけで、他は一切責任が無いと言いたいのでしょう。
このような会話は複数の電話が同時に掛かってくるオペレーターと一緒の所で話しません。

実はこの会社には秘密の部屋があるのです。

 

株式会社エトワール

 

ドアを開けると、細長い部屋があり机と椅子がいくつかあります。ここで男性から届いたアプローチ用紙を見ながら女性スタッフがセレブになりきって電話をしていました。
ちなみにこの会社で働く男たちの業務は、交際を断られた男性に対して、もっと違う女性を紹介するからと金額を釣り上げて案内することやポスター貼りもしています。震災復興応援ポスターと文字を入れたところ、貼らせてもらえる場所が増えたみたいですよ。

 

ポスター


つづく

 

探偵ファイル 

タイトルとURLをコピーしました