情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

少年サッカーの監督がした少女へのえげつない虐待~読者メール

前回)の記事から間もなく、関係者と思われる人たちからメールが相次いでいる。

 

Subject: 少年サッカー監督虐待の件
私は、以前、監督のチームに子供を所属させていた父母です。
3年前、監督が名誉毀損で訴えられる事件がありました。
その時に、チームの保護者を集めて、監督が謝罪しました。頭を坊主にし、涙ながらに謝罪しました。
しかし、その直後に監督が誰かと電話で会話をしていたのを聞いた保護者がいて、その会話が、
「頭を丸めて泣いて謝ったらイチコロですよ。」という内容だったとの事。
私は、監督に不信感を抱き、この人とは関わりを持たない。と決めました。
きっと、まだ沢山の父兄が監督に騙されている、と思うと怒りしか感じません。
こんな人が、まだ子供の育成に携わっているかと思うと、恐ろしいと思い、投稿しました。

——————— Original Message Ends ——————–

Subject: お願いです!!
こんにちは、今回の件で、監督の裏の顔を知り、驚愕しています。
私は、監督の当初のチーム立ち上げから、監督を知っています。
それなので、今回の被害者に心当たりがあり、話を聞きたく、被害者とその母親に会うことが出来ました。
そして本人の口から語られた、暴行の数々、、
証拠写真や、たまたま録音されていたという会話の録音をを聞きましたが、脅しともとれるような威圧的な口調。
そして、録音の中には、
お前(被害者)のせいでチームが解散に追いやられ、チームの保護者はお前が嫌いで恨んでいる。俺の人生はお前にダメにされた。と執拗に執拗に責めている会話がありました。
私達保護者は、チーム解散がその子のせいだと思っている人はいません!!
現に、チーム解散の際には、監督は自分の行いが悪かったと謝罪しましたし、被害者の子と今まで関わりがある事を知らされていませんでした。
監督は未成年に手を出していた事がバレるのを恐れていたのかもしれません。
しかし、その事で七年間も責め続けているなんて、、

子供の真面目な性格や、責任感の強さを利用した、悪質なマインドコントロール!!
絶対に許せません!!!
その監督は、未だにサッカーチーの監督として、サッカー指導をしています。
このままだと第二、第三の被害者が出ないかとても心配です。
全てが明らかになる事を切に願います!!
——————— Original Message Ends ——————–


もし自分の娘だったらどうするの?

今も、そんな鬼畜な輩が子供たちに夢を語り、サッカーを教えているという。
10年間、監督からマインドコントロールを受け続けていた少女はもう二十歳を超えていた。

彼女の告発にサッカー協会は驚きを隠せなかった。既に監督と結婚したと思っていたからだ。


つづく

 

土岐&ガルエージェンシ―沖縄

タイトルとURLをコピーしました