情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

巨人阪神戦を娘と   ~BOZZ

私自身、初の甲子園。しかも幼児を連れていくことになって凄く不安だった。
どこのファンでもない私が野球観戦にどれだけ耐えられるのか。

 

 

迫力あり過ぎ。むしろ怖い。

 

 

しかも麻生の阪神愛が半端ない。

 

 

でもまぁ、何とか周囲にバレずに過ごせた。
試合の結果。1点勝っていた阪神の監督が2ランホームランを打っている外国人ら2人を守備要員の日本人に交代させた。それが裏目に出て逆転負け。
この監督じゃ優勝は無いな。

 

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました