情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

探偵ファイルへ挑戦状~負けたら残り物の○○を100回噛んでくれ!

前回)、山でのサバイバルゲームの醍醐味をお伝えした金子軍曹です。
ゲームが終わったら、いい歳こいたワタクシ達オヂさんらは、反省会という名の飲み会があって、これがまた超絶楽しいのです。では早速、汗かいて費やしたカロリーを酒で補いましょう。
「皆の者!激闘万歳!カンパ~イィ!!♪」
さぁ!俺たちは共に戦った戦友だ!ファミリーなんだ!今年もアレいくぞ~~!
という訳で今回は、ワタクシ達の中で流行っている酒のあての「アレ」を紹介したい。
昆虫天国タイにて調理済み♪手軽で美味しい塩味パックですぞ!


第一弾「大小のワーム3種類とサナギMIX!」

芸人以上にゲテモノを食っている我々には軽い!油で揚げて薄塩味、ナッツやポテチ感覚だ。
長所:パッケージがカッコいい。短所:サナギは鯉のエサの匂い!

第二弾「背中テカテカ、タガメ~!」

ひゃっほぉ~♪ゴキブリじゃ無いよ!
虫に卵が入ってない為か?味がしない、カニのお腹の甲羅食ってるみたいだw。

第三弾「念願のサソリ♪」

こいつが1番値段が高いッス(¥1,980)!おお~ちゃんと尻尾に針も有るwww
食ったら舌に刺さったけど毒気なし!味が薄いサワガニ食べてるみたい。ポリポリいい食感。

第四弾「悶絶!?カメムシ!」

パックを開封するのにちょっと躊躇したwww
だけど全くの無臭なのだが・・・。あの強烈な臭いは何処?食っても味しない。
エビフライの尻尾みたいな食感w

第五弾「未知への挑戦~カブトムシ♂」

はっはっはw見た目最高♪夏の終わりに飼育ケースで死んでる姿そのまんま!
針を刺せば標本じゃん。食ったら・・・昆虫の死臭がお口いっぱい広がりますw

今回はBOSSとアソタソに食わせようと思って5種類用意したんすけどね~。
「虫イヤ~~」とか「渋滞イヤ~~」とかうまーくかわされちまいました!

こうなったら…
探偵ファイルに挑戦状!

グンマーのおバカ VS 探偵ファイルでサバゲー対決しませんか?!

昆虫パックはれっきとした厚生労働省検疫所許可の食品ですが、
負けたらGWの残り物カブトムシを口の中で100回噛んで貰いますよ!

 

金子軍曹@次回は来てよね~♪

タイトルとURLをコピーしました