情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

東京の心霊スポット【上宿児童公園】

夜になると親子の霊が丘を登る

そんな噂がある上宿児童公園が東京都小平市にあります。
小平市周辺は大きな霊園や多摩湖、狭山湖など有名な心霊スポットがある為、知名度は低いですが知る人ぞ知る密かな心霊スポット。
幽霊目撃の噂はまだほかにもありますが、目撃されるのは子供の霊のようです。

場所は東大和市駅から徒歩10分ほどの住宅地。

消防署の目の前、裏手には神社があります。


公園前の交差点は事故が多く電信柱には花が供えられていています。
事故に遭った親子が霊になって出る為、供えられた花は処分されることなく残っているとか。

この交差点から見える丘が夜になると親子の霊が目撃される丘です。
噂の通りなら、夜にここに来たら、親子の霊がいるはず…

夜の公園はこのような雰囲気。

この公園にはまだ噂があり、写真の奥に見えるトイレに入ると、出られなくなるそう。
良く詰まるトイレらしいのですが、誰もいないのに鍵がかかっていることもあるらしい…

実際に夜の公園に行った動画がこちら!

事故多発の交差点、裏手にある神社。心霊スポットになりそうな要素が盛りだくさんの公園。
夜でも交通量は多い方で、住宅も多い地域ですが、この一角だけひっそりとした雰囲気でした。
見える人、感じやすい人は行かない方がいいのかもしれません。

 

ガルエージェンシー東京本部 探偵こだま
ご依頼者様に寄り添ったベストな解決法をご提案させていただきます。心の傷や不安を取り除き、お役に立てるよう親切丁寧に対応を心がけています。(0120-0783-50>>ガルエージェンシー東京本部の過去記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました