情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

U子ちゃんへ報告 ~これがあの○○先生だよ

妻子がいて、「私は妻以外に肉体関係を持ったことがありません」と公の場で宣言した人。
現在はT校ではなく、市川音楽専門学校と鎌ケ谷音楽学院で教鞭を取っている。


なぜか離れて歩く二人。芸能人のようだ。


女性宅に入る先生


約4時間滞在

 

6月21日(火)から同27日(月)まで一週間。

正確に言うと日曜日はマークしなかったので、6日中、5日接触した。


あの日から、既に1年と半分が経った。

自由な恋愛を止める気はさらさらない。

どうか、安心してこの若い女性とお付き合いしていただきたい。


きっと、U子ちゃんも祝福してくれるでしょう。

 

 


先生

 

 

写真

お参りする場所はそこですか?

 

=BOSS

タイトルとURLをコピーしました