情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

速報! 太蔵議員集会で参加者が倒れた瞬間!!

杉村太蔵議員が開いた集まり「杉村太蔵が聞きたいっ!第2回」が、午後6時ちょうど

急病人が出たことにより中止となった。

 

倒れた参加者を介抱する杉村議員。
「戻ってこいよ。戻ってこいよ。戻ってこいよ」

 

ニートやフリーターについて次々と参加者が熱く語る最中、突然「がたっ」という音と共に、椅子に座っていた若い男性が床に崩れ落ちた。
横たわり痙攣する男性。
取り囲む参加者たち。

18:01 倒れた直後(上の画像)。騒然とする場内。
「動かすな。動かすな」
「救急車。救急車」
「ゆっくり息吸ってごらん」
「すーはー。すーはー。すーはー」


一時は顔が真っ青になった急病人も、しばらくたつと、顔に血の気が戻ると共に、意識も、もうろうとながらも戻った。白いシャツの背中が杉村議員。
急病人の手を握って励ます杉村議員に、参加者から、「動かしたらダメ!」との声も。

衆議院第二議員会館第三会議室から運び出される急病人。
杉村議員がつきっきりになる(白いシャツ)。

外へ運ばれる。見守る杉村議員。

騒動発生から30分後、いったん救急車に運ばれた急病人が外に出され介抱される。

しばらくすると、マスコミ関係者が多数見送るなか、救急車がサイレンを鳴らし、議員会館を後にした。

 

ぽん

タイトルとURLをコピーしました