情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

スポーツの秋って誰が決めたの? ~BOSS対多田の戦い

多田です。
前回、1日王様になれる権利をチラつかされ、10日でゴルフのスコア100を切るという約束をしてしまいました。無理だったら罰金10万円です。

打ちっぱなしで1日500球打っているのですが、あまりうまくなりません。
うおお!
マメがつぶれまくりです


BOSS「あんまりうまくならないな」
多田「ええ、申し訳ないです」
BOSS「飲め」
多田「はい」
うめー


・・・気が付くと僕はBOSSの部屋にいました。

BOSS「パター100球連続で入れたら寝ていいぞ」
多田「・・・はい」


無理でした。結局徹夜です。

・・・ぶっ倒れて目が覚めると、僕は車の中にいました。
どこに連れて行かれるのでしょうか


BOSS「俺が帰ってくるまでに1000球打っとけよ」
多田「えっどこ行くんですか!?おーい!ここどこですかー!?・・・行ってしまった」
なにこの量

・・・やるしかなかった。全部打つのに6時間かかりました。


BOSS「おっ全部打ったな、じゃあコース出るぞ」
多田「えぇ!外は大雨ですけど・・・」
BOSS「行くぞ!」
多田「・・・はい」
飛べ!速く強く高く!

・・・ダメでした、スコアも体もボロボロです。


BOSS「よし、これから1000球打つぞ」

多田「うぅ、もう無理です!手が痛くてクラブ握れません!」

BOSS「そうか、体が硬いからクラブを強く握ってしまうんだな、よし、ストレッチで柔らかくしてやろう」

バキッボキボキツ!

BOSS「ほら、これで1000球打てる体になったぞ!」

多田「鬼っ!悪魔っ!」

 


昨夜BOSSからのメール


多田君は雑草を10日間食べ続けた漢。まさに探偵ファイル次代のエースだ。

私の顔に泥を塗る

なんて絶対ないと確信している。

 


多田「もうすぐ運命の日が~っ」

 


ー つづく -

 

多田

タイトルとURLをコピーしました