情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

香川なのにBOZZ!


最近、糖質制限ダイエットを始めました、ナカノです。
先日、BOZZが調査で香川へ行くということで、同行させて頂きました!!

 

道中の車内にて

ナカノ「ちかごろ自分、ダイエットを始めたんですよねー。」

BOZZ「私も最近、医者に甘いモノ止められてね、血糖値が200を超えてて滅茶怒られました!!ワハハハ」

 

笑っている場合ではない。

 

(んっ?BOZZは確か酒もたばこもやめて、トレーニングも続けているはず。その状況で甘いものも止められるのは相当危ない状態だ!!?)

 

と思いつつ高松市へ到着

 

BOZZ「お腹が空きましたねー。そこに入りましょう!」

(お、うどん屋かな。アーニャわくわく)

 

 

うどん屋じゃなかった。若い女性だらけのレストラン。

 

、、、ハッ!!そうか!うどんだと血糖値が上がるからサラダでも頼むためにこの店を…

 

やっぱりこれをオーダーするんだろうな。

ん?

 

チョコとチョコアイス乗せパンケーキ 甘いフルーツたっぷり

こんな26歳都内勤務OLの休日のご褒美みたいなもの頼んでる!!

せっかく健康のために170℃の激熱サウナを調べてきたのに行かずに帰宅するし!

 

そしてちゃんと食べて、この後悔の顔。

悩める一人の男のハードボイルドな渋みを感じます。

BOZZ「これで甘いものは最後にします。」

 

、、、、、、だそうです。

 

P.S. 帰りに讃岐うどんのお土産を頂きましたので、朝食べたミスタードーナッツの写真はあえてあげません。あえてね。


ガル大阪本部 NAKANO


タイトルとURLをコピーしました