情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

エレベーターで異世界へ

某匿名掲示板で昔から(と言ってもここ数年ではあるが)ある都市伝説が存在する。

 

それが、エレベーターで異世界に行く方法だ。

エレベーターで異世界???ラノベ???
大物のYoutuberがこぞって題材にしているが大体やらせや演出を含む。

 

しゃらくせーーーーーい!!!!!!真偽のほどを確かめたるわ!!!!!!!

 

ということで、ちょうど泊まっていたビジネスホテルが10階建てだったので迷惑にならないように深夜0時前にやってみました。

そしてこの↓若い女性の記載があるので、あわよくば5階の女性と異世界で素敵な結婚生活が出来たらいいなと思います。

 

まず1階からスタート。

次いで4階。

2階へ行く。

人は乗ってこず、順調に6階へ

また2階。

そして10階。

よっしゃー!誰も乗ってこないし、順調順調!!!

 

5階、行きます

5階到着。

 

「・・・・・・・・・・・・。」

 

5階にいるのに、、、、、、、、

 

 

、、、、来ませんね。女性。

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、僕の未来の奥さん。、、、、、幸せ異世界ライフ。

 

 

ガセネタDA!!!!!!!騙された!!!!!!!!!

 

ガル大阪本部 NAKANO

タイトルとURLをコピーしました