情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

過去の記事がひどい

昨日(7月12日)、読者とこんなやり取りをした。
これ本当に俺の記事?!


お忙しいのに返信下さりありがとうございます。
大昔から探偵ファイル&ボスのファンです。
(室田日出男さんの記事が忘れられません。笑)

>室田日出男さんの記事
どんな記事でしょう?よろしければその記事のURLを教えてください。

https://tanteifile.com/archives/30929
ボス、こちらです(笑)室田さんの記事、という訳ではないですが室田さんが好きでしたので、大好きな探偵ファイルに名前が出てとても嬉しかったのでよく覚えています。

あまりにも酷い。彼女は今の嫁さんだし。私は忘れているのに読者しか覚えてない記事も多いんだろう。
しかし、20年前と今とではタッチが違うな。こんなにも変わるんだ。

みなさんの中で印象に残っている記事を教えて欲しい。整理して無くなった記事もあるけど、URLが貼れるもので。(一人一個) ベスト5に金の蹄鉄を差しあげる。
こちらまで。*7/15締切です!






BOZZ


 


 


7月12日だけでこんな感じ。

 

7月12日


ご連絡ありがとうございます!
承知いたしました。
以前「打ち出の小槌」を落札いたしましたが、おかげさまで事業の仕事が途切れる事なく入ってくる状況です!
「金の打ち出の小槌と申」も大変存在感がある素晴らしい商品でしたので、大切に飾らせてさせていただきます。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。



7月12日


小槌は神棚の隣に置いています。
毎朝お参りと小槌を10回ずつ振っています。
25人ほどの小さな会社を経営していますが、お陰様でコロナ禍においても赤字にならず2020年以降業績賞与も支給し続ける事が出来ています。
今年も1月から全員1万円給与アップしました。
しかし、いつか陰りが出るのでは無いかとビクビクしています。
悪い運気が持ち込まれない様にと願い今回も落札しました。
今から自宅か会社かどちらに置こうか迷っています。ふ・・

 

7月12日

今夏も素敵な品をご用意頂き有難うございます。過去に落札したレピドライトの数珠など大切に使用しております。
おかげ様で、新しく始めた事業も本年度中になんとか利益が出せそうな所まで来ました。ありがとうございます。

まだまだ気になる商品がありますので、タイミングが合えば落札したいと思います。
大変暑苦しい季節になってきましたが体調にお気をつけてくださいませ。fuj・・

7月12日

承知いたしました。
以前「打ち出の小槌」を落札いたしましたが、おかげさまで事業の仕事が途切れる事なく入ってくる状況です!
「金の打ち出の小槌と申」も大変存在感がある素晴らしい商品でしたので、大切に飾らせてさせていただきます。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

7月12日

自分は・・・の・・・に住む自動車ディーラーに勤める営業マンです。以前龍と赤富士の絵画を落札させていただきました。同じ時期に排水溝の清掃を始めた所、面白い位に車が売れてお金を稼げました。


7月12日

お世話になっております。
以前打出の小槌を落札した愛知県の●井と申します。
お陰様で、その後の本業も好調が続いております。
今回もどうぞよろしくお願いいたします。

7月12日

いつもお世話になっております。
先週、九谷焼の丑とヘレンドの亀を落札しました。
今年は物価高騰により決まりそうな仕事もなかなか予算が合わず延び延びになっていましたが
本日(7月12日)立て続けに2件のお客様から発注の依頼がありました!
おかげで社内はてんてこ舞いになりますが仕事に張りが出てきました(笑)
九谷焼の打ち出の小槌は届いて以来毎日振り続けています(^^)/
ありがとうございました。oka・・・

7月12日

 

グッドラックいつもお世話になっております。
風水の事もとても勉強になります。

完璧には出来ませんが、最悪を避け、良い事を取り入れる事で、会社の業績も家庭もうまく回っている気がします。

この度は招き猫落札させて頂きました。
淡い薄紫桃色が本当に綺麗で綺麗で……感動です!

黄金の一万円札かなり強力ですね!
大事にします!ありがとうございました。g・・


7月12日

 

BOZZ様、いつも楽しく拝見しています。
先日、財運上昇ゴールド長財布を落札した者です。

財布を購入する少し前から10年以上大切に乗ってきたマイカーを売りに出すための諸々を進めていました。
高年式の車であるため、中古車買取店を何軒か回りましたが最高50万しか値がつかず、知り合いのツテで購入希望者を探していましたがことごとく話し合いまで至らずに終わってしまっていました。

財布の購入後、ダメ元でヤフ◯クに出したところ、出品5分後に取引したい旨の連絡が2件も入り、なんと出品1時間以内に即決されました!
13年ほど前に120万で買った車が110万で売れました!

個人売買でも80万くらいが落としどころと予想し、うまくいかないなら買取店に出そうと思っていたのに、まさかの高額落札で私も妻も驚いています。
財布自体はとても使いやすく、ゴールドカラーが目につくたびになんとも言えない幸せな気持ちになってテンションが上がります。

凄まじい財運アップに感謝です!
BOZZ、本当にありがとうございます!


そこまで感謝されることは無いと思うけど、ありがとう!

タイトルとURLをコピーしました